girl sexy white gloves

パイパン娘の素股

最近の風俗嬢ほんまどうなってんねん。めちゃくちゃカワイイ上になんであんなに愛想ええねん。
店側が教育キッチリしてるんかなァ・・・。なんかもうたっかい高級ソープとか行かんでも、ヘルスでじゅーぶんやわァとか思ってまうわ。
スマタも気持ちええやんけ!スマタも気持ちええよな・・・・上手い子はホンマに騎乗位スマタ上手いからな・・・「あぁあぁん///ビクンビクンッ///」って感じになるわ。(気色悪いねんオッサンが)
いやホンマやって・・・。めちゃくちゃ興奮すんねんからな・・・。なんであんなに気持ちええんか謎に包まれてるわ。
パイパンの女の子のスマタとかヤバイぞ!?
ツルッツルやからね!気持ち良さがヤバイ!せやからデリヘルにしろなんにしろパイパンの女の子狙ったりするわ。
いやモチロン別にパイパンじゃなくても気持ちええんやけどね、でもやっぱり視覚的にも興奮するっていうかさ、もう・・・ワレメがたまらんねん・・・。
ツルツルパイパンってめちゃくちゃクンニ楽しい。毛がチクチクワサワサせーへんからめちゃくちゃにペロペロムシャアできるわ。(ムシャアってなんやねん・・・)
もうパイパンはペロムシャアやで。ペロムシャア。なにもかも丸見えやからなもう。世界まる見えやわもう。今週のザ・ベストやわ。(ほんまもう怒られるで・・・)
とにかくパイパン娘はオススメしておくわ。


はまっちゃう

sexy blonde girl

熟女だけが多数在籍している十三のデリヘル店はサービスの質も高くとても人気ですよ。奥様に癒やされたいという方はぴったりです。

北上デリヘル遊びならここ!大人の女性と濃密な時間を過ごしちゃいましょう!

僕って、はまりやすいタイプなんだよね。実は。
最近はまっていることを書いちゃうと~。

まず、新宿がすっごい好きで、よくぶらぶらするんだけど、もう暇があったら新宿の街を歩いちゃうんだよね。休日は絶対に新宿に行っていたし、昨日店に入ったけど、また次の日も同じ店に入っちゃうみたいな。店員さんに覚えられてそうだよ(笑)でも、なぜか足が勝手に進んじゃうんだよ~♪面白いでしょ(笑)

次に、高校の時に数学が大好きだったから、たまに急に数学を勉強したくなるんだよね。やりはじめたらとまんなくて、気づけば3時間ぐらい余裕で勉強していたり(笑)高校のときにもっといろんな教科にはまって勉強をしておけば、もっと良い大学にいけていただろうにな~ってすっごく思う。まあ仕方がないか(笑)

次に、仕事。今の仕事が楽しくてしょうがないんだよね。インターネットを使っているんだけど、一人ノルマがあって、それが最低限やらなきゃならないんだけど、僕は超スーパースピードでやって、みんなに褒めてもらいます。褒められるのが大好き☆

最後に、新宿のデリヘル巡り。デリヘルって知ってる!?デリヘルってデリバリーヘルスの略なんだけど、家に女の子を呼べちゃうという、スーパーミラクルなシステムなんだ。
デリヘルでも店によって女の子が全然違うから、よりイイ女の子がいるところを探しています。

それが僕のはまっていることかな♪

素敵なエロサービスが体験できる静岡のデリヘルはいいですよね。好きな時に利用できるようになっているから、性欲を発散したい時には最適ですよ。

高崎のデリヘルなら人妻と不倫気分を味わいながら極上のテクニックを味わうことが可能です。



sexy girl pole dancing

M性感で新たな発見

自分でもこんなに風俗にハマるとか思いもせんかったけどな。やっぱり風俗っていうのはええもんやで。
もうメンドクサイこと全部ヌキでエッチなことだけできんねんで。こんな素晴らしいことってある?人間関係ヌキでヤることだけヤるんやで。
いやでもほんまにイイ子多いからなァ。普通に趣味の話して仲良くなったり・・・なりかけたり?するけどもなァ。
あんまり情みたいなん出てきてもメンドクサイしあんま考えんようにしてるけどな。楽しめたらそれでええんや。
ところでヘルスって回春とかM性感もあんねんけどな。これがまたクセになる気持ち良さやねんで・・・。
ホンマにもうわけわからへんぐらい気持ちええからね。なんであんなにテクニシャンなんかホンマに謎やったりするからね。
なんであの子らあんなにキンタマ舐めるん上手いんやろな。キンタマ舐められて気持ち良いと感じたんなんか風俗が初めてやで。
やっぱりキンタマも開発されるもんなんかな。キンタマがなんか敏感になった気がするんよね。今までキンタマなんか何も感じへんかったのに・・・(キンタマキンタマうるさいねんもう)
とりあえずM性感行ったら「あ、自分はマゾにもなれるんだな」っていうことに気付かされるわ。いやホンマに。俺がそうやったもん。
今まで自分は絶対Sやと思ってたけどMな一面もあったわ。新しい自分、見つけちゃった☆(ほんまやかましねん)

sexy girl lying

はじめての熟女

デリヘルにも色々種類があってやな。熟女専門デリヘルとかもあるんやけど、なんかやっぱり熟女って安いねん。
酒のチカラ借りて一回熟女デリヘル呼んだことあるんやけどな。あーれもう・・・なに?もう・・・・ええねん・・・。(なんやねん)
熟女ナメたらアカンって。伊達にトシ食ってないって。上手いねん。うまい。
もうエロいし気持良すぎて頭ボーっとしてきてさ・・・・。あの垂れた乳に必死にしゃぶりついてたわ。
乳輪デカイのとかも興奮すんな結構。おっぱい垂れててもやっぱりエロいわ。
熟女って言ってもな~40代でも美人な人は普通にキレイやで~。もう、人気のある人とかもう、芸能人みたいなさ。ホンマにキレイでな・・・・。キレイにしてはるわ・・・。自分のオカンとあんまり年齢かわらへんとか信じられへんかったもん。
しかも俺が若いから結構サービスしてくれてな・・・カワイイカワイイ言うてくれながらめっちゃフェラチオしてくれたわ。ガマンできひんくって口に出してもうたもん。
けどもう普通に嬉しそうにしてはってな。もうビックリやわ。やっぱり女の人はトシいけばいくほど性欲強なっていくってホンマなんかね。
もうエロすぎてどうしようかと思ったわ。完全にリードされてたわ。いやモチロンええ意味でやで。もう普通に俺も興奮してたしドキドキやったわ。
熟女に目覚めてしまうよね・・・もう・・・キレイな熟女は正義やわ・・・・。